2013-09-23

Duck Houseでリーズナブルに北京ダック@Monterey Park

たまにはアメリカの食べ物備忘録を。
San Diego旅行の前に行ったお店「Duck House」。北京ダックを安くで食べられるお店が
あると聞いていたので、一度行ってみたかったのです。友人も行って美味しかったと
報告を受けたので、行ってきました。

予約はした方がいいです。その際、北京ダックをオーダーしておきます。行ってから
オーダーすると時間がかかるそうです。

4人で行って食べたのは、北京ダック、海老のマヨネーズ炒め、酸辛湯、
うなぎのひつまぶし風ご飯(もち米)、蓮の実入りの甘いもち米(何て言っていいのやら)
です。




北京ダックは文句なしに美味しかったです!確かに日本で食べるよりはるかに安い。
好物の海老マヨも美味。うなぎのご飯はまぁまぁだったかな。あと、友人から美味しいと
聞いていたデザート、おはぎ風の甘いもち米に、天敵のレーズンが入っていました。
ノ~ッ!!しかもめちゃくちゃ入ってました…黒いもち米なので、最初は気づかずに
口に運び、気づきました。最後に残念なことになりましたが、また北京ダックが
食べたくなったら行きたいと思います。このデザートはもう頼まないけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿