2014-02-18

MoonCatで握りずしと念願のうにうどん@Monrovia

主人の伯父が3週間の出張でMonroviaに来ています。美味しいお寿司を食べたいとのことで、ホテルにも近い「MoonCat」に行きました。ここはMonrovia在住の友人オススメのお店で、一度一緒に行って「海鮮ちらし」を食べました。このちらし、お刺身がたくさん乗っていて大満足でした。ただ残念だったのが、その時、うにがまだ入荷できてなくて、うにうどんを食べられなかったこと。今度こそは!と楽しみに向かいました。

今回は握りを中心に頼みました。念願のうにうどんもありました~!まろやかでちょっぴり甘めの味付けで美味しい~!!

まぐろやはまち、うなぎにうに、かに♪この他にイカやあじ等も食べました。


〆は天ぷらうどんを主人から少しもらいました。天ぷらもカラッと揚がっていて美味しかったですが、関東風でちょっぴり醤油辛いつゆでした。

お寿司も美味しくて、サイドメニューも充実しているので、他のメニューも試すべく、また夜に行ってみたいです。うにうどん、また食べたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. うにうどん食べられたんだね~!!
    また食べたいな~うにうどん(*^_^*)
    お寿司とか天ぷらうどん食べたことないなぁ・・・
    けっこう出張とかでMonroviaのホテルとかって利用されているんだねぇ~

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そう!念願の~!美味しかったぁ、幸せ( ´艸`)
      お寿司も美味しかったよ。伯父も宿泊長いから(今後もコンスタントに出張でMonroviaに来るので)、ここなら一人でも来れるって喜んでた♪ほんといいとこ教えてもらったよ、ありがとね。
      確かにMonroviaのフリーウェイ近辺ってホテルあるけど、埋まってるのかなって不思議だよね(^^;

      削除