2012-10-30

ベッドを購入しよう


部屋が決まって、引っ越し前日の土曜日、ベッドを買いに行きました。
コア不動産さんに連れて行っていただいたのは「Ortho MATTRESS」です。
とにかく新居では、最低限ランプとベッドがあれば暮らせるだろうということでベッドだけは
購入することにしました。

マットレスの固さや大きさで料金が違います。私たちは、クイーンサイズでやや固いめが
いいかなと思っていましたが台と配送料込で安かったのが、柔らかめだったので、
そっちにしました。
まだ午前中だったので、当日配送が可能だったので、夜はアパートで待機して到着を待ちました。

現地の人から携帯に着信する初めての電話だったので、主人もちゃんと着信するかドキドキ
してましたが、無事につながり、エントランスまで迎えに行って、設置してもらえました。
大柄の男性2人でやってきて、あっと言う間の設置でした。

当日はまだホテルで1泊残っていたので、ホテルに徒歩で戻ってごはんを買い出しに行きました。

シーツや掛布団、枕や枕カバーは、近くのスーパー&ホームセンターのTARGETで購入。
入居当日から快眠できたのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿