2014-01-03

Social Houseで美味しい和食@Las Vegas

Vdaraにチェックインした時、「クリスマスカード」と言って、Aria隣接のショッピングモール「Crystal」で使える75ドル分のカードをくれました。ラッキー。かと言って、ハイブランドなお店ばかりで、気軽にショッピングできるようなお店はあまりなく、できれば200ドルくらいのものをこれを使って100ドルちょっとで買いたいなと思ってたのですが、ムリな希望でした。

ということで、食事に使うことにしました。3日目の夜はここに入っている「Social House」にしました。和食のお店みたいです。怪しいけど、他に食べたいお店があまりなくて、消去法で選んだ感じ。

もうメニューからして怪しいよね。ムリして訳さなくていいし~(笑)!
現代の刺身の強気って一体どんなお魚でしょうか。


ところが、頼んだものが全部美味しかったのです。お店の人の感じもよかったです。
カリフォルニアロール

牛肉のたたき ポン酢味

まぐろのタルタル コチュジャン風味ですが辛すぎず。タロイモチップも美味。

銀鱈の味噌焼き 濃すぎずほどよい浸かり具合。

揚げ出し豆腐

ただ、高い!!これ、普通に日本にあったりPasadenaにあっても行かないよ。この75ドル分のカードがあったから行ったのであって…というくらい高かったです。味はアメリカにしては文句なしのクオリティでした。お腹もほどよい満たされ具合で21時半からのショーに向かいました。

4 件のコメント:

  1. このショーも面白そう!まだベガスで見たいショーがいくつかあるよ!夜景の見えるラウンジで飲むのオシャレでいいね♪その動画笑えるよね!その曲出て来たら、これ絶対思い出しちゃうよね(笑)なんかさっきから投稿失敗してるけど大丈夫かな??

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      この投稿1件できてたよ!たまにコメントできないって人がいるみたいだし、いつもコメントできるminiさんに言われると心配だわ。
      マイケルのショーはかなり興奮したよ~!私も観たいショーはいくつかあるけど、何せ高いよね…(^^; この動画面白いでしょ??めちゃ関西弁やし(笑)。

      削除
  2. やだ!できたのはいいけど、私違う記事にコメントしてたね〜(笑)
    ははは…
    あの動画は、めっちゃ頭に残るよね〜

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      あはは、気にしないで~!!というか、多分コメント投稿できてないとか書いてあったから、ごちゃごちゃになったのかなって思ってたから(^^)
      何か辛いことがあった時はあの動画を観ようね(笑)。

      削除