2014-01-23

Yogurtlandでお好みフローズンヨーグルト@Pasadena

近所に、いつできたのかは忘れたのですが、「Yogurtland」が入っていました。日本にある「パーティーランド」が旧Yogurtlandだったみたいですね。このお店、行ってみたいなと思いつつ、行けずにいて、ようやく元旦に散歩がてら行ってきました。とても暖かい日だったので、ちょうどいいおやつになりました。

量り売りなので、自分の食べたいものを食べたいだけ入れることができます。たくさんのフレーバーにトッピング、何にしようかワクワクしますね。といいつつ、こういうとこであまり冒険はしたくないので、イチゴとプレーン。トッピングはフルーツとモチにしました。保守的過ぎて全然攻めきれませんでした。

フローズンヨーグルトはイチゴよりプレーンの方が美味しい。主人のマンゴーももらったけど、やっぱりプレーンのヨーグルト味の方が好き。トッピングのモチ、気に入りました。きびだんごみたいで、いくらでも食べられると思いました。

そしてつい先日、NBA観戦の時にもらった10オンス無料チケットを使うために行きました。今回はプレーンだけで、フルーツ、モチを大量にトッピング。無料のはずが少し足が出て有料に(笑)。モチ入れ過ぎたかもしれません。

ここはなかなか気に入ったので、たまに行きたいなって思っています。

2 件のコメント:

  1. そうなのよ~!あそこに出来たんだよね(笑)いつの間に?と私もびっくりしたよ!そして早速行った・・・(笑)わたしとにかくここ、プレーンが大好きなの!やっぱなんだかんだ言ってもね!だから、味見でいろいろ食べてほんちゃんはプレーン主役。そしてトッピングもいつもアーモンドとか。餅があるのは知らなかった~面白そう!!フルーツも良いんだけどいつもケチってね~(笑)へんなとこ貧乏性なのよ~私(^^;) 無料チケット欲しかった・・・

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ほんといつの間にできてたのかな。Cold Stone Creameryのあったとこだよね。やっぱりプレーン美味しいよね。アーモンドか。私も今度乗せてみよ。モチおすすめだよ~♪
      10オンスって結構あるからねー。あれはラッキーだったわ。

      削除