2014-01-06

TACO NAZOでフィッシュタコス@South El Monte

もう1ヶ月ほど前になってしまうのですが、日本に帰国する友人に「美味しいタコスのお店があるから、帰国するまえに引き継ぎたい!はらぺこに載せて!!」とリクエストされました。私も友人も12月上旬は結構忙しくて、友人が帰国する前日に予定が合い、一緒にランチを食べてきました。前に行った時、フィッシュタコスがとても美味しかったのだとか。私もタコスの中だとフィッシュタコスが好きです。

その引き継ぎたいお店というのは「TACO NAZO」。アパートからだと車で30分以上はかかるかな。ちょっぴり遠いお店です。楽しみ半分、初めての場所なので、たどり着けるかドキドキ半分(笑)。余談ですが、私は地図が読めるので、近場であれば、ナビに指示されながら運転するより事前に地図を読み込んで覚えて行きます。小さい頃から地図が好きで、今でも地図を見だしたら止まりません。ちょっとあの場所を調べたいとGoogle Mapを見だしたら最後です。

話がそれましたが、無事に到着して、2つフィッシュタコスが入ったコンボをオーダーしました。タコスの数は選べます。マメとご飯とドリンクがセットです。

確かに本格的で美味しかったです。最初は閑散としていたものの、地元でも人気があるのか、ヒスパニック系の人たちがたくさん来ていました。

ここからは遠いのでまた行きたい!とは気軽に言えないのですが、お近くに住んでいる方がいらっしゃれば、タコスが食べたくなったら一度行ってみてください。

2 件のコメント:

  1. フィッシュタコってよく言うけど、まさに魚なの?私のイメージではフィレオフィッシュなの〜(笑)そして、私はフィレオフィッシュ嫌いなので、なんかイメージ悪いんだけど、どんな感じの食べ物なのかな?

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      フィッシュタコは残念ながらフィレオフィッシュ的な感じ(^^; 白身のフライなんだ。私はフィレオフィッシュはたまに食べたくなる~!フィッシュ&チップスのフィッシュもダメな感じ?揚げ物だしちょっぴりくどいんだけどね…(^^;
      食べることはないと思う…。 

      削除