2014-01-31

Amigo's Restaurantでメキシカン@Pasadena

近所に見た目怪しいメキシカンのお店があります。渡米当初から存在は知っていたのですが、コーナーにあるのに窓がひとつもなく、木の重そうな扉を開ける感じで、中はお酒飲むところなのかな…何か暗そうだし…。と思っていた「Amigo's Restaurant」

先月主人が友人と行く機会があり、入ってみると何てことはない、普通のメキシカンだった、とのことでした。年があけてすぐに一緒に食事をした、友人夫婦のリクエストがメキシカンだったのでここにしてみました。確かに普通のお店で、店内も座席がファミレスっぽくて意外でした。

ここはマルガリータが美味しいお店だそうで、何種類か味があるみたいです。私はピーチにしてみました。グラス1杯が結構な量で1杯で充分でした。ジュースみたいでついつい飲み過ぎてしまいそうです。

お食事はエンチラーダをオーダー。もちろんガッツリすぎる量でギブ。でも味は普通に美味しかったです。主人や友人たちは、ファヒータやブリトー(普通のブリトーではなくスーパーブリトー 笑)を食べていました。

徒歩で行けるので、気軽に飲みながら何かつまみたいとか食べたいという時にとても便利なお店です。

4 件のコメント:

  1. あんまりメキシカンって開拓しないけど、意外とロスってメキシカンが美味しいらしいよね~。いろいろ食べてみたいな~と思うんだけど、どこがおすすめなのかいまいちメキシカンってよくわからない??
    こではチーズがとろけてるの~?美味しそう♪歩いて飲めるのもいいね~うちも行けないこともないけど、ちょっと道中が静かで怖いんだよね・・・あそこに住んでたらほんと天国だよ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      うん、LAってメキシカンはお店も多いし、ハズレも少なさそうなイメージ。とはいえ、私はだいたいファストフードのChipotleが多いのだけど(笑)。でも一番好きかも(^^;
      このエンチラーダはチーズとろりんこだよ~!やっぱり飲むとなると近所の徒歩圏がいいしね。静かで暗いとなると怖いよね…。最近旦那がこんなマップ見つけたの。意外と事件起こってて怖い(´ω`)
      http://www.crimemapping.com/map.aspx?aid=3db8cf99-a73b-46d2-b218-bd24cf491577

      削除
  2. それ、知ってる〜!うちが引っ越す時にいろいろ見たんだけど、結局どこでも犯罪は起きている!という事と、まじまじみるとと怖くなる(笑)ということで、最近見てない〜(笑)
    なんか、ほんとそれみるとゾッとするよね!!ひと気がないと、うちの周りなんか一人じゃちょっと怖いよー(>人<;)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      あ、知ってた?結構起きてるよね!時間帯見てたらただでさえ昼間でも多いから、夕方以降のひとり歩きはやめようって改めて思った。(してないけど)あと、アパートにセキュリティゲートがあっても安心できないって思っておかなきゃと。

      削除