2014-01-26

The Star Cafeで美味しいパスタ@Montrose

去年の2月下旬から、カンバセーションパートナー(英語を母国語とする人が英会話の練習に付き合ってくれる)と、週に1回会っています。彼女は働いているので、平日の夜にお茶しながら会っているのですが、1月の初めは職場がまだ休みとのことで、昼間に遊んでくれました。

彼女が住んでいるMontroseに連れて行ってくれて、オススメのカフェ「The Star Cafe」に行きました。本格的な釜もあり、ピザも美味しそう。でもオススメはパスタということで、パスタにしました。

ここは、彼女の職場でデリバリーしているそうで、同僚は毎日同じものしか食べていないと笑っていました。という彼女も、ここのメニューで食べるとすれば、これだと言ってトマトのパスタを頼んでいました。

私はトマトクリームが気になったので、トマトクリームにグリルチキンが乗ったものにしました。

これは美味しい~!茹で具合もちょうどいい硬さだし、トマトクリームもいい感じ。ただ、トッピングのチキンが塩辛過ぎて、残してしまいました…。これは残念。グリルチキン、確か前に食べたメキシカンのお店でも塩辛くて残したんだよね。きっとそういう味なのかなぁ。

Montroseはこじんまりとした街でステキでした。時間もゆっくり流れているようで、人もさほど多くなく、治安もよさそうです。Pasadenaからはフリーウェイで15分ほど。また遊びに連れて行ってね♪と約束しました。

2 件のコメント:

  1. カンバセーションパートナーさん長く続いていていいねえ(*^_^*)おいしい所にも連れて行ってくれて!パスタ美味しそうだね。なんか、写真の色からして美味しそうなのがわかるよ(^^)はじめていく街も面白いよね。

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      うん、こんなグダグダな会話に毎週付き合ってくれるなんて、ほんといい人で感謝してるよ~。正直こっちのパスタは、いまだ信じてなくて(美味しいとこももちろんあるけど)、怖かったけどほんと美味しかった!パスタの中でトマトクリームって一番食べてるかもってくらい好きだし、満足だった(^^)
      Montrose、かわいい街並みだったよ~。

      削除