2012-11-01

まさかのビアードパパ@Pasadena

街を散策していたら、Lake Avenue 沿いに「Beard papa's」の看板が。
へぇ~、ビアードパパってアメリカ発だったのかね、なんて言いながら帰宅して調べたら
日本から進出してたんだ!
一体どういう味になってるのか、次通った時におそるおそる買ってみました。



シュークリーム2個と、チーズケーキ5本。
というか、チーズケーキ1本で1.5ドル、6本だとお得で7.5ドルなのに、その日は5本しかなくて、
5本7.5ドルで買うという、何だか納得いかない買い物になりましたが、それはさておき。

味はというと、普通に美味しい!安心して食べられる甘さ。あー、やっぱスイーツはこういう
甘さでなくちゃね、とテンションあがりました。
これで、いつ甘いものが食べたくなっても、ここに来ればいいのです。

ただ、ここって流行ってるのか心配。地元の人には受け入れられてるスイーツなのだろうか。
つぶれたら泣くよ。
ビアードパパさん、Pasadenaのお店はつぶさないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿