2012-11-09

WINE DETECTIVEでちょこっとずつ楽しくワインを@Pasadena

先日インド料理で歓迎会を開いてくれた後のお店は、色んなワインを少しずつ飲んで楽しめるお店
「WINE DETECTIVE」に連れて行ってもらいました。



お店の中央にワインが並んでいて、グラスを差し出してボタンを押すと、ちょこっとなワインが出てきます。
最初「少なっ!」って言ってしまいましたが、それもそのはず、1回あたり、1.5~5ドルくらいの
お試し価格なんです。
最初にデポジットでクレジットカードを出して、ワインサーバー用の25ドルが入ったプリペイドカード
を作ってもらいます。そのカードをサーバーに挿して、飲んでみたいワインのボタンを押すと
カードからそのワインの値段が引かれます。
グラスは赤用と白用の2個をもらいます。

この試飲システムで、気に入ったワインを見つければ、グラスで頼むもよし、ボトルで頼むもよしです。
二人で6種類か7種類くらい試飲して、21ドルくらいだったような。

内装もスタイリッシュで、フードメニューもあります(今回は食べませんでしたが)。
こちらのお店も、インド料理店同様、また行きたいと思うお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿