2014-01-15

Restaurant Kiyosuzuで手頃なお寿司と和食@Arcadia

Las Vegasに行く前に遡りますが、去年の3月までPasadenaにいた友人家族が、旦那さんのお仕事で3週間ほどPasadenaに滞在することになり、もう1組の友人夫婦と一緒に食事をしました。久しぶりのPasadenaでのリクエストはArcadiaにある「Restaurant Kiyosuzu」

スケート選手の長洲未来ちゃんのご家族が経営されているお店です。このお店のことはこちらに来た当初から「近くに長洲未来ちゃんの家のお寿司屋さんがあるよ~」とは聞いていたのですが、具体的にお店の名前を知らなくて、ようやく訪れることができました。実は何度も行ってる鼎泰豊の近く。

お寿司屋さんと聞いて、敷居が高いのかなと思っていたのですが、気軽に入れる雰囲気で居酒屋メニューもあるお寿司屋さんと言った感じでした。

普通のお寿司もありますが、創作系のロールも豊富で、かと言って大冒険して躊躇するほどでもなく、色々試したくなるメニューが多かったです。

お刺身盛り合わせとカリフォルニアロール。
 

うなぎのロールと白身魚のロール。うなぎは美味しくて、おかわりしました!

山盛りのうにと、きすの天ぷら。うに美味しい!

他にカキフライも食べました♪
お酒を飲まなかったというのもありますが、結構安くてビックリです。2人だとすぐお腹いっぱいになってしまうので、せっかくなので4人以上でまたぜひ行きたいお店です。

2 件のコメント:

  1. そうそう・・ここ行ってみたくて(笑)でもなかなか機会がない・・・。一度to goしてお寿司ランチみたいの食べて美味しかったんだけどね~お店の場所もいまいち把握してない。
    今度行ってみたいわ~!!この山盛りのウニもいいわ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      確かにここ、お店はメインストリートに面してるのだけど、駐車場は曲がって入った。教えてもらわなきゃわからない感じだった…(^^;しかも駐車場から裏口使って入ったし!でも鼎泰豊のすぐ近くだから、きっとminiさんちから近いよね。
      to goでランチしたことあるんだ!ここは高すぎずオススメだよ。ウニも贅沢に盛られてたしテンションあがったよ~♪

      削除