2013-10-01

根室花まるで回らないお寿司@札幌

花まる寿司は今まで何度か行ったことあるのですが、いつも回転寿司の方に
行っていました。特に札幌駅ビルは混み合っていて、いつも並びます。

今回は、札幌の地下街にある「町のすし家 四季 花まる」に行きました。
カウンターにテーブル、お座敷があります。私たちはお寿司を頼みやすい
カウンターを希望しました。

お腹が空いていたので、いつもよりたくさん食べました。どれもネタが美味しいです。
こういうお店に行ったら、お魚の一品料理も頼めばいいのでしょうけど、
お寿司オンリーで攻めました。食べたのは15種類近く。

札幌1日目の晩は美味しいお寿司で大満足でした。

2 件のコメント:

  1. いや~!ホントにminaさん、日本で美味しいモノ食べ過ぎですよ~!!(笑)短い期間でここぞと食べまくりましたね~(*^_^*)
    札幌でのおすし~!!食べたいなあ!!
    銀座のお店も、ランチに行ってみたいですね!日本に帰ったら。
    やっぱり日本は食べ物最高ですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       なんかすみません(笑)。ほんと自分でも食べ過ぎだと思います、はい。
       ここは地元の人オススメ&いつも並んでいるだけあって美味しいです。
       銀座の岡半は、ほんっとうに美味しいので、帰国したら行くとこリストに
       必ず入れておいてください(`・ω・´)

      削除