2019-07-23

開陽亭で海鮮料理@札幌

友人が予約をしてくれたお店「開陽亭」。同時に入店したお客さんは、予約がないとのことで断られていました。まだ店内はガラガラでしたが、すべて予約だったんですね。

本当は、いくら山盛りのお店に連れて行ってくれる予定でしたが、お店の都合でお休みだったようで口コミで美味しいとのこちらに連れて行ってくれました。

刺身の盛り合わせ、焼き牡蠣。

カニサラダ、カニクリームコロッケ。

アスパラ、じゃがバター&いかの塩辛。

全部美味しい!これでもかってくらい、海の幸を堪能しました。北海道って、魚も肉も、野菜も乳製品も全部美味しいのでいいですよねー。次はいつ行けるかなぁ。


にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿