2019-07-19

梅田ジパングでお得にランチ懐石@大阪駅 ハービスENT

転校先の小学校でとても仲良くなって、高校まで一緒だった友人とランチ。お店は友人にお任せしました。

「梅田ジパング」はなだ万系列で、和洋融合した日本料理とのことで、とても楽しみでした。

細かい料理名は忘れてしまったのですが、すべてが上品でした。



食べ終わってもまだまだ時間はあったのでカフェに移動してお茶。

お腹いっぱいでもケーキは別腹ということで、しっかり食べてお喋りしました。

次はいつ会えるかわかりませんが、義理の実家と彼女の家は近いので、また一時帰国した際に会えたらなーと思っています。


にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿