2019-07-24

パフェ、珈琲、酒「佐藤」で念願の夜パフェ@札幌

前日にぴーぷるぴーぷチャレンジに失敗したので(笑)、札幌発祥と言われる夜パフェ、シメパフェにまだありつけず。このまま帰仙するのは悲しい…

ということで、開陽亭の後に連れて行ってくれたお店が「パフェ、珈琲、酒『佐藤』」。これ、全部で店名なんだ。近くに「パフェ、珈琲、酒、佐々木」というお店もあるみたいで、どう違うのかはナゾです。

日曜の夜だというのに満席で賑わっていましたが、たまたま席が空いてすぐに入れました。座敷でいい雰囲気です。若者が多く明らかに私たちが平均を上げている感じでした。笑

頼んだのは、豆と梅、ほうじ茶パフェ、夫は季節のフルーツパフェ。

上品な甘さで、豆と梅もマッチしていて美味しかったです!
念願の夜パフェを堪能できて、これで心置きなく札幌を後にできます。笑


にほんブログ村 グルメブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿