2019-07-27

亀喜寿司で絶品お寿司@塩釜

実は2ヶ月前の5月末から、夫の仕事でオーストラリアのメルボルンに住んでいます。あまりに日本の食べ物日記が溜まりすぎて、メルボルンにいることを書くきっかけがありませんでした。笑

さて、なぜこの塩釜にある「亀喜寿司」に行ったかというと、宮城を離れる前に、もう一度行っておきたいお店だったからです。かれこれ2年ほど前に義両親が宮城に遊びに来た時にこちらに行ってとっても美味しかったのです。

引越の5日前に、カウンターで予約を入れて行ってきました。前回はお好みで好きなお寿司をいただきましたが、今回はおまかせを頼んでみようと。お好みだと自分の好きなものばかりなので、自分で頼まないものをお勧めの順に食べてみたいなーと。


お腹いっぱいだったのもありますが、前回いただいて美味しかった見た目がチーズケーキみたいな卵焼きを食べ忘れたのが心残りです…笑。

新鮮で大満足。次にこのクオリティのお寿司を食べられるのはいつになるかなー。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿