2019-07-30

三田屋本店でがっつりステーキとかお好み焼きとか

夫の実家がある西宮にも行きました。羽田から伊丹に飛んで、そこでピックアップしてもらい、ランチは「三田屋本店」に行きました。

鉄板に乗ってジュージューいってるステーキ、食べる前からそそられます。

写真は撮り忘れたんですが、セットについているハムとドレッシングがとっても美味しくて、ついそれを食べ過ぎるとステーキが食べられなくなるので要注意です。笑

この後は、夫が子供の頃に遊んだというあたりに連れて行ってもらい、ガーデン散策したり海沿いを散策しました。

別の日は夫は大阪で仕事でしたが、その前にお好み焼きを食べたり、その晩は宿泊するホテルでおひとりさまで、かた焼きそばを食べたりしました。

渡豪前最後のお好み焼きと、久しぶりのかた焼きそば、美味しかったです!
横浜に戻る際、伊丹空港まではリムジンバスを使いました。甲子園球場前からリムジンバスが出ているので、出発までちょっと散策。

甲子園ではもう何年も野球観戦をしていないので、いつかまた観戦したいです。


にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿