2019-07-20

ビストロ仙人掌でカジュアルだけど本格フレンチ@京都 亀岡

新卒で勤めていたホテルの同期が夫婦で営んでいる「ビストロ仙人掌」。亀岡の住宅街にある隠れ家的なレストランでとても人気のあるお店です。

7年前には2号店の「メゾンブルー」にランチに行きましたが、今回は同期とビストロ仙人掌にディナーにお邪魔させてもらいました。

前回は彼女はお店のサービスをしつつ喋る感じでしたが、今回は一緒に食べながら話すことができ、ゆっくり過ごすことができました。

料理は、前菜盛り合わせやスープから、これでもかというくらいのお肉や魚介のオススメ料理をだしてくれて、動けないくらいお腹いっぱいになりました。




京都や亀岡に行くことがあれば、ぜひ予約をして行ってみてください!

にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿