2019-07-25

クラーク博士と根室花まるの寿司と札幌飛燕のラーメンと

3日目は、早めのランチで回らない方の「四季花まる」でお寿司を食べました。初めて札幌で回転寿司の根室花まるを食べて以降、札幌に来たらどちらかに寄ることにしています。

お寿司を食べた後は、ホテルに忘れ物をしてしまい、ピックアップしてからクラーク博士に会いに、札幌駅から路線バスに乗って羊ヶ丘展望台へ。ホテルの近くからテレビ塔を。

天気が良くて、眺めが最高でした。これが有名なクラーク博士。行ってよかったです!

空港に着いたら、できたてのポテトチップを食べて、早めの晩ご飯で「札幌飛燕」のラーメン。確か味噌だったかな…忘れちゃった。

自分へのお土産は、以前友人からお土産でもらっていたく気に入ったくにをの「鮭キムチ」と佐藤水産の「鮭ルイベ漬」。

六花亭のマスキングテープ。これ、バターサンドのロゴと包装紙の柄でとってもかわいい~♡断捨離を決意したはなからこういうのを買ってしまう悪いクセ。でもいいよね。かわいいから。


にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿