2013-11-10

Intelligentsia Coffeeでまったりコーヒータイム@Pasadena

ランチの後、まだ時間も早かったので、お茶をしようということになり、スタバにでも行くかと歩いていたら、美味しいコーヒー屋さんがあるとのことで、そちらに行くことにしました。

教えてもらったのは「Intelligentsia Coffee」。オーダーを受けてからドリップしてくれるのだそうです。私は毎度のことながらカフェラテ。ほんのり苦みが効いていて私好みです。

お店の雰囲気もとてもステキで気に入りました。席数も結構あります。帰る時にはレジが長蛇の列でした。やはりオーダーを受けてひとつひとつやっていると時間がかかってしまうのでしょうね。

Old townでお茶ができる、いいところを教えてもらいました。

2 件のコメント:

  1. オシャレなカフェって良いよね~!
    ここ、お店の雰囲気も良いし~カフェラテもほんのり苦みがきいていて美味しい!!
    しかし・・・本当にもっと日本のように何かセットにして出せば繁盛するだろうにって思っちゃうよね。サラダ、コーヒー、デザート付き!!ってね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      こっちに来てからまったくおひとり様しなくなったから、こういう
      オシャレカフェで読書とかなくなっちゃったよー。ここのは好みで
      美味しかったから、また行きたいなー。
      こっちはランチでもしっかり量があって、しっかり料金取るから
      お得感ないよねー(-_-)

      削除