2012-12-19

Mr.Childrenのニューアルバムが海を渡ってきた!

今まで多分、ここでは、私がMr.Childrenのファンだということは触れてきてなかった気がします。
実は、そうなんです。ってカミングアウトしたところで、だから?って感じなんですけどね。

かれこれ17年ほど信者です。ファンクラブにも入っていたのですが、途中から突然ライブチケットが
取れなくなりました。数年ほど熱は冷めていたのですが、やはりライブに行きたい!と思って
行けたのが去年の夏と、今年の春。あー、やっぱり桜井さんの歌声いいわーと改めてライブのよさを
実感しました。

ミスチルがニューアルバムを出す、冬にツアーをやるというのはわかっていたのですが、
残念ながら渡航後だし、しばらくはミスチルともお別れだな、と思っていた矢先、日本の友人が
ミスチルのニューアルバムを送ろうか?と言ってくれたんです。え…でも…送料もバカにならないし…
と思いつつ、ミスチルってダウンロードできないんだよなーと考えると聴きたくなったので、甘えて
お願いしました。

お菓子やその他プレゼントと共に無事に到着。ようこそPasadenaへ~!!

早速PCに取り込みました。初回限定盤なのでDVDもついています。耳で聴いて、目で観て、
ミスチルワールドに浸ってキュンキュンしました。

毎朝(Pasadenaでは毎昼)のめざましテレビのテーマソング「Happy Song」も入っていて「へぇ~、
ちゃんと聴いたらこういう歌だったんだ」と再発見するなど。そして聴いててHappyになるなど。

最近は特にハマった人を聴くとかはなく、気まぐれでPCに入ってる曲を聴いたり、Youtubeを見たり
してたのですが、またしばらくミスチルブームが続きそうです。

思わぬクリスマスプレゼントに心が暖まりました。
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿