2012-12-27

Christmas Tree Collection

日本ではクリスマスが終わったら年越しモードに入りますが、街がそういう雰囲気ではないので、
まったく師走感がありません。全然走ってません。と思うのは私だけでしょうか。
こちらは1月1日しかお休みじゃないみたいですし、年末年始、という感じではないんだろうなぁと。

今朝、「え~っ、あと1週間で元旦やん!」と気づきました。
日曜日から昨日までラスベガスに行ってました。その様子はまた別にアップしたいと思います。

今回はクリスマスツリーをたくさん撮ったので、記録として残しておきたいと思いました。
本場はセンスが違うなぁと思いました。大きくてかわいいものが多いですね。たいがいのツリーの
根っこの部分にプレゼントのボックスがあるのが気に入りました。

右:LA Live JW Marriott
左:LA Live

 Angels Flightで登ったとこ

右:Lake Ave.
左:ESLのクリスマスパーティーが開催されたおうち

右:UNION BANK
左:Caltech内のAthenaeum

右:Mandalay Bay @ Las Vegas
左:Luxor @ Las Vegas

Ariaのショッピングセンター @ Las Vegas

JW Marriottの真っ白なツリーに赤いオーナメントというセンスも好きだけど、Caltechのめちゃくちゃ
大きくて、とってもかわいいツリーに感動しました。紫を使ったUNION BANKも好き。

今は1年以内に出なければならないアパートで、荷物を増やしたくなかったので、ツリーは買いません
でしたが、来年新しいアパートでは、ツリーを買って飾ってもいいかなぁと思っています。
ESLでとってもかわいいオーナメントをもらったので、これも一緒に飾りたいです。今は食卓の上の
ランプにぶら下げて飾ってます。
外国の人から、折鶴をもらうって嬉しいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿