2012-12-29

Las Vegasに行こう ~ごはん編

到着して、ホテル内を散策してすぐ、17時過ぎにホテル内のブッフェ「MORE」に行きました。とりあえず初日はホテル近辺でゆっくりしようということにしました。メキシカンのレストランもいいなと思っていたのですが、到着日だけお休みで残念でした。

17時過ぎということもあって、さほど混んでいなくて、レジで会計を済ませていざブッフェ。まぁ目玉の食べ物があるわけでもないので、いたって普通のブッフェです。朝からコロッケパンしか食べていなかったので、かなりがっついた感じでお皿に盛ってしまいましたが、予想していたものの、さほど美味しいというのもなく、結局残したりして申し訳なかったです。

2日目のお昼は、LAS VEGAS PREMIUM OUTLET NORTHに行きました。おめあてのものはなかったのですが、ちょっと冷やかしに行ってみました。そこで食べたのが、フードコートのピザ。これもまた普通にアメリカンな感じです。マッシュルームのピザですが、大きさがハンパなく1枚も食べられない状態です…ドリンクもSサイズをオーダーしたら、これがS?と主人が聞き返すほどの大きさでした。

夜ごはんは、19時からのショーを観る前に食べたかったので、オススメされたParisのブッフェに行きたかったのですが、17時過ぎで既に長蛇の列!ムーリー!前日は同じ時間でもそんな並んでなかったのに、ホテルの違いだろうか。ということで、とりあえずショーがあるMonte Carloに行きました。そこで入口近くにあった「DRAGON NOODLE」というお店が目についたので、中華にハズレなし、という経験上入ってみることにしました。

ここはお寿司も置いているのですが、果たして…と思いつつ頼んでみました。結構美味しかったです。ハマチとうなぎが美味しかったです。ただ、全部にアボカドを乗せる必要はないかと。

あとは、海老餃子や焼売、炒飯を頼んで、美味しくいただきました。



翌日は朝10時前には帰路についたので、車内でスナックをつまむ程度で、LAに戻ったのでした。本当はLittle Tokyoのラーメン店、「大黒家」さんに行ってみたかったのですが、25日は祝日のため休業とのことでしょんぼりでした。

帰宅したのは15時半くらいで、サッポロ一番塩ラーメンを食べてほっこりしたのでした。日本食サイコー。

今回はレストランには重きを置かなかったので、次回行く際は、ちゃんとしたレストランに入ったり人気のあるブッフェに行ったりしたいなぁと思いました。

2 件のコメント:

  1. やはり中華に外れなしやったんや(^.^)ブッフェも写真では美味しそうに見えるんだけどねー。

    返信削除
    返信
    1. >kayoさん、うん、ここは普通に美味しかったわ。あくまで普通にやけどね(笑)。
       ブッフェも何度も失敗してるのについつい食べたくなるんよね。
       もちろん美味しいところもたくさんあるけど♪

      削除