2012-12-11

LAWRY'S CARVEYでジューシーローストビーフサンド@LA DOWNTOWN

Pasadenaに来てから初めてDOWNTOWNに遊びに行きました。「ここに行ってみたい!」とか
「あそこで○○を買いたい!」という希望はなかったのですが、とにかくLAに出てみたかったのです。
都会に行ってみたかったというか。

と言っても、行く以上は美味しいものを食べたいので、ブログでCHINATOWNの美味しそうなお店を
調べたり、ガイドブックを見たりしていました。それで目にとまったのが、LA LIVEにある
「LAWRY'S CARVEY」です。東京の溜池山王にあるLAWRY'Sは何度か行ったことありますが
そこはちゃんとしたレストランなので、メニューもガッツリお肉です。サラダを混ぜるパフォーマンス
が有名ですね。

このお店は姉妹店で軽食中心です。私たちが頼んだのは、GREEN PEPPERCORN DIPという普通の
ローストビーフサンドです。バゲットにジューシーなローストビーフがたっぷりとフライドオニオンが
挟まって、GREEN PEPPERCORN DIPをつけて食べます。

ポテトは分厚くて堅いポテトチップでしたが、普通のフレンチフライがよかったかなと思いました。
バゲット自体も美味しかったです。レストランで食べるローストビーフは厚めにカットされますが
このサンドだと薄切りがたっぷり挟まってます。やっぱお肉は薄切りがいいな…。
アメリカは薄切りという概念がないのか、スーパーにも薄切りはありません。いつも日系スーパーで
買ってます。

このボリュームとお肉の量で9.99ドルならコスパよしだと思います。

2 件のコメント:

  1. かなりのボリュームやね。まぁアメリカやったら普通か(^_^;)バゲットは固くないの?

    返信削除
    返信
    1. >kayoさん、うん、アメリカは普通やと思う。むしろ少ないかも~…(^^;
       バゲット、固くなくて美味しかったよ!

      削除