2013-01-08

THE COUNTERでがっつりバーガー@Pasadena

先月の中旬になってしまうのですが、久しぶりに「THE COUNTER」に行きました。
前回は渡米翌日とあって、本調子ではなかったので、トッピングも控えめでしたが、今回は
食べる気マンマンで行ったので、アボカドとかゆで卵とか、トッピングもがっつり乗せました♪
ただ、お肉は1/3パウンドです。1パウンド食べた人の写真を見せてもらったのですが、分厚い
お肉が3段盛でした…(笑)。

スイートポテトフライもオーダーしました。これはなかなか美味しかったのですが、バーガーを
食べきろうと思ったら、予想どおり食べきることはできませんでした。

Pasadenaに来てからマックとかバーキンとかのファストフードを食べていません。
In-N-Out Burgerとか、FIVE GUYSとか、機会があれば食べてみたいです。

ここは近場でがっつり済ませたい時に行ける、いいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿